2月12日(日)に、ことことさんで子ども基地が開催されました!

お昼ご飯には、具だくさんのカレー♪
おやつには、竹くるくるパンと焼きマシュマロ♪
そして、今月のイベントにはパステルアート教室があり、こちらの教室は私が担当させていただきました。たくさんの子供達が参加してくれてとても嬉しかったです。
ワーク中は、スタッフさんのサポートもあり、ばたばたしながらも楽しんで子供達と過ごすことができました。スタッフの皆さん、ご協力ありがとうございました(*^-^*)

子ども基地に訪れた皆さんは、食事をしたり、友達・ご家族・スタッフさんとおしゃべりしたり、イベントに参加するなど、それぞれに子ども基地を楽しんでいるようでした。これからも、子ども基地が「みんなの居場所」として在り続けると嬉しいですね(^-^)