6月めいてん教室の皆さんの作品です。
可愛らしい風船や魚、かっこいいパパ。それぞれステキな作品に仕上がりました。

参加した2年生の女の子は「6月はパパの誕生日!今日はパパを描くよ。パパの好きな色を使って塗るの~♪」と、教室の間中ずっとパパのことを話しながら描いていました。
仕上がった絵はもちろんですが、この姿もプレゼントでお届けしたいところです(*^-^*)
%e3%83%91%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%ab%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%ef%bc%94

皆さん今月もありがとうございました♪

※6月のブログ引っ越しから早3か月。
書きためていた記事を一つひとつアップしています。
季節は変わりましたがパステル画の魅力は変わらないように思います。
これからも旧ブログ同様、描き手の世界観を感じていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)